fc2ブログ

気功施術で小顔になる!?

気功による施術で小顔矯正をしてくれるというサロンが流行り始めているのを知っていますか?

東京の小顔矯正サロン(気功レンジャー)



このサロンでは、松井式気功美容という小顔矯正講座も開催しています。

気功美容インストラクター1号と2号のお二人が施術をしてくれるお店?です。



ただ小顔になるだけではなく、体の疲れやコリまでほぐれてしまうのだからお得です。

普通のマッサージでは浅層の筋肉にしかアプローチ出来ないところを、気功だと深層の筋肉にまで届くということでした。

私は気とか目に見えないものを信じないタイプだったのですが、実際に施術を受けてみると本当に気というものがあるんだなぁ…ということがわかりました。



講座の方も興味がありますが、自由が丘と新宿にサロンがあるそうなので、ぜひ一度体験されてみることをお勧めします。
スポンサーサイト



小顔矯正なのに体のコリまでほぐれた!?

ニュースリリースに載っていた気功美容という言葉に興味を惹かれました。

なんでも気功で小顔矯正をするとか…?

触れないで矯正するの?って思いますよね。



興味が湧くと体験せずにはいられないので実際に行ってみました。

東京の小顔矯正サロン「気功レンジャー」



ホームページを見ても驚いたのですが、モデルとして掲載されている女性が別人になってます。

しかも、たった一度60分の矯正で…。

美容整形するより綺麗になっている気がします。

実際、このモデルさんが松井式気功美容講座とやらの受講生さんで、今ではサロンのメニューにも加えているとか。



体験してみたところ、どうやら触れずに治すというわけではないようで…。

ボキボキしない気功整体というような感じでしょうか。

私にやってくれた方の手が物凄く温かかったのが印象的でした。



小顔をやってもらう時は気持ちよくて寝てしまったのですが、終わったら首や肩が凄く楽になってました。

これ小顔矯正っていうか、マッサージとして受けに行くだけでも気持ちいいですね。

女性の方だけでなく、男性にもオススメします。



久しぶりに体の疲れがとれました~!

今日も頑張ります!

放射線治療の痕が綺麗になる化粧品!?

知人で乳がんの放射線治療を行った方がいるのですが…。

放射線を当てると周りの正常な細胞も傷つけてしまうようで、肌がゴワゴワで固くなり、毛穴も大きくなって黒ずんでいたそうなんですね。

気功美容という小顔講座の教材として泥パックDXが使われているのですが、その泥パックDXをダメ元で塗ってみたそうです。



そうしたら、2回目くらいで効果が出始め、昔のハリのある柔らかい肌に戻ったということでした。

放射線治療の痕も綺麗にした美肌パック(泥パックDX)


病院の薬でもよくならないのに、この泥パックで綺麗な肌に戻ったんですね。

アトピーの方がステロイドを塗っても完治はしないように、現代の西洋医学では限界があるのかもしれません。


それを改善してしまうというのだから、やっぱりこの美肌パックは凄いです。

もはや化粧品ではないような気がします。


同じように困っている女性も多いと思うので、そういった方の元に情報が届けば嬉しいですね。
HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる