スポンサーサイト


Francfrancコラボモデル本日発売!

昨日、久しぶりにドコモショップへ行ってきました。
妻が携帯を無くしたからなんですけど…(^^;)

Francfrancコラボモデルなんて出るんですね。
これが欲しい!と言うので、今日買いに行くことになりそうです。

他にもサマンサタバサとのコラボモデルもあり、
ドコモもソフトバンクに追随しているのかな…とも感じました。
プラダ携帯に至っては、iPhoneのようなタッチスクリーン方式でしたしね。

さらにさらに、Windows携帯まで発売されていて…。
ちょっと携帯ブームに置いていかれてました(^^;)

やはり外に出て情報収集も大切ですね。
GPS機能とかさっぱり使いませんが、携帯を使いこなしている人には便利な機能なのでしょう。
本体の価格も高くなりましたが、もう少し安いモデルもあっていいのでは…と思います。

あとはデータ通信の定額制をもっと安く!
速度も遅いですし、PCと同等の環境に早くなってくれることを望みます…。
スポンサーサイト

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

