スポンサーサイト


リサイクルショップは何でも屋ですか?

近所にリサイクルショップがあります。
本当にいろんなものが置いてあったのですが、特に欲しいものも無く…。
その時は何も買いませんでした。

リサイクルショップっていろいろあるんだな~と、東京のリサイクルショップを検索してみました。
そうしたら、出てくる出てくる…。

何気なく見ていて驚いたのですが、リサイクルショップって遺品整理やオフィス整理までやってくれるって知ってました?

リサイクルショップ麻布|東京都港区

粗大ゴミとか、不用品の処分はリサイクルの範疇だとわかりますが、その他にもエアコンの解体とかってありました。
すごい!
こんなことまで…。

引越しする際は利用しようかと思います。
いらないもの引き取ってもらえれば、引越し代金の足しになるかもしれませんし、自分で粗大ゴミ出すのも大変ですからね。

世間はエコの流れに向かってますし、私も3つのRを守っていきたいと思います。

Reduce(リデュース:発生抑制)
Reuse(リユース:再使用)
Recycle(リサイクル:再生利用)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

