スポンサーサイト


バター不足

今はバター不足で大変なようですね。
バターを高値で売っているところもあるそうで…。
それだけ需要があるんでしょうね。

私はバターは特に使わないので困りませんが、
家庭の料理担当である妻は困っているようです。

品不足で仕方なく、チューブ入りのバターを買ってきたりもしてました。

でもこの前、チューブ入りのバターが無かったからと、チーズを買ってきてました。
バターの代わりにチーズって(笑)

確かに乳製品だけど使い道違うんじゃない?(^^;)

いっそのこと、牛乳から作ったらいいんじゃないだろうか…。
天然バターで美味しそうだし、こういう品不足の時は売れますよねぇ。
その後はどうする?
って言われても、何も考えてませんが…(笑)

このバター不足、都内だけなのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

