スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページの効果が薄い理由

いろいろなホームページを見て、これはひどい!って思ったことありませんか?効果が出ないホームページを公開し続けている場合もありますよね。効果が出ない理由はさまざまですが、要因の一部として次のようなものが挙げられます。

①ホームページがゴチャゴチャしており、目的のものを見つけることが出来ない。

②ホームページの文章を読んでも何を伝えたいのか分からない。

③ホームページに目的とする情報が載っていない。

④ホームページに信頼感が無い。

⑤商品やサービスに魅力が感じられない。

⑥SEO対策が不十分でアクセス自体が少ない。

上記以外にも理由は考えられますが、効果が出ない多くはこれらが原因です。基本的にわかりにくく、使いにくく、信頼性が無いホームページは避けられてしまいます。

その他、改善方法についての詳細は下のリンク先からご参照ください。

HPリニューアル要因の対策

SEO対策も重要ですが、見てもらえないホームページでは意味がありません。わかりやすい・使いやすい・信頼性があるホームページを目指しましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。