スポンサーサイト


小顔矯正なのに体のコリまでほぐれた!?

ニュースリリースに載っていた気功美容という言葉に興味を惹かれました。

なんでも気功で小顔矯正をするとか…?

触れないで矯正するの?って思いますよね。



興味が湧くと体験せずにはいられないので実際に行ってみました。

東京の小顔矯正サロン「気功レンジャー」



ホームページを見ても驚いたのですが、モデルとして掲載されている女性が別人になってます。

しかも、たった一度60分の矯正で…。

美容整形するより綺麗になっている気がします。

実際、このモデルさんが松井式気功美容講座とやらの受講生さんで、今ではサロンのメニューにも加えているとか。



体験してみたところ、どうやら触れずに治すというわけではないようで…。

ボキボキしない気功整体というような感じでしょうか。

私にやってくれた方の手が物凄く温かかったのが印象的でした。



小顔をやってもらう時は気持ちよくて寝てしまったのですが、終わったら首や肩が凄く楽になってました。

これ小顔矯正っていうか、マッサージとして受けに行くだけでも気持ちいいですね。

女性の方だけでなく、男性にもオススメします。



久しぶりに体の疲れがとれました~!

今日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

