スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英会話教室のオーナーにお勧めの学習法

英会話教室のオーナーに是非知っておいて欲しい、お勧めの学習法があります。

カランメソッドという有名なものがあります。
通常の4分の1程度の早さで英語をマスター出来るというもの。

その数値は世界30カ国、500校で使用されているのが何よりの証明で、ケンブリッジ英検プレリミナリーの合格率が95%という高さ!

そのケンブリッジ英検プレリミナリーに合格するために必要な学習時間が一般的に350時間と言われています。
カランメソッドで学習した学生は約80時間程度で合格しているのです。

これが4分の1の早さで英語がマスター出来るということなのです。


一般の方も学びたいと思われる情報なのですが、最新のカランメソッドであるDMEは英会話教室を運営されている方としか契約出来ません。

英会話教室オーナー向けの英会話学習メソッド「DME」

詳細は上記サイトに書いてありますので、英会話教室を運営されている方は是非覗いてみて下さい。

他との差別化を見出したいと考えている方には、これ以上無いメソッドになるのではないかと思います。


ただ英会話を教えている…というだけでは生き残れないのかもしれません。
今後は、圧倒的な成果を上げられる教室、もしくは、楽しく続けられる教室が生き残っていくのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。