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シンプルな誘導で成約率アップ!

最近のホームページはシンプル志向です。

以前は商品数が多い方が良いと言われていた時期もありました。
ですが、今は違います。
実は昔からそうだったのですが…。

選択肢は少ない方が売上は上がります。


何故か?


自由な選択をしたいという話しもありますが、本当に自由な選択になった時、人は何を選んでよいのかわからなくなるのです。

数多くの選択肢があるのは良さそうなイメージがありますが、実は逆でお客さんを困らせてしまうだけなのです。


ホームページに掲載する商品は極力減らす!
扱う商品数が多い場合には、メイン商品を3つくらいに(出来れば1つに)絞り、そのメイン商品に向けて誘導を強化する!

シンプルイズベスト!


ただし、高額商品の場合には詳細な説明なども必要になります。
その他、価格に関係なく必要なのは安心感の演出というところでしょうか。

扱う商品を絞って売り込んでいきましょう!
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