スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターの威力

ツイッターの日本での利用者数は200万人を超えて、更にどんどん増えていっています。
過半数の人が登録だけで利用していないと言われますが、それでも増えていっていることは確かです。

いまでは、ツイッターをビジネスに利用する人が増えてきています。
ある商品を取り扱っている会社が、何気無くツイッター上でつぶやいたところ、商品が売れてしまったんですね。

メルマガを1万人に送っても反応があるのは数人。
それを考えると、つぶやいただけで商品が売れるのは大きな魅力と言えます。

希少な商品はツイッターでさばきやすいのかもしれません。
訳あり商品で正規では売れないものを安く販売したりすることも出来ますよね。

ツイッターだからこそ、ユーザーとの距離が近く親密に関われる。

悪評に変わった時が怖いですが、だからこそより真剣にユーザーと付き合えるのかもしれません。
つぶやきの短い文章内には人間性が出るような気もします。

今後、どうなっていくか楽しみですね。

アフィリエイターにツイッター市場を荒らされないことを願います。
スポンサーサイト

テーマ : インターネット関連 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。