スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!大変動はチャンス!

9月4日のインデックスアップデートに引き続き、14日にはアルゴリズムの更新があったようです。
Yahoo!アルゴリズムアップデート!

これ、チャンスです。
どうしようも無く強くて勝てなかった強者に勝つチャンス。

Yahoo!の場合、なんでこのサイトが上位に…ってのありますよね。
つまりバックリンクの資産としての評価ばかりじゃないってことです。
Googleなんかは、ほぼリンク重視なので新規参入組は辛いのですが、
Yahoo!はチャンスが有り余るほどある、素晴らしい検索エンジンだと思います。

大半のSEOプロは、Yahoo!を小馬鹿にしてますけどね(笑)

私が関わったサイトは、本当にYahoo!の大変動に動じないんですよ。
変容が当たり前の検索エンジン世界で、変容しないサイト。
自分で言うのも何ですが素晴らしくないですか?

コツを得るまでに時間はかかりますが、
期せずしてペナルティを受けてしまうのは、SEOのやり方が間違っているからです。
Yahoo!対策をすれば、GoogleやBingにも対応出来ます。

スパム行為をしなければGoogleやBingは怖くないです。
何が一番怖いって、ほとんどの人はYahoo!の気まぐれとも思える順位変動でしょう?

Yahoo!の大変動はチャンスです。
新規参入組、リニューアル組、
今勝てない人たちはやり方をちょこっと変えれば出来ます。

「SEO八卦の陣」
是非ともチャレンジしてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策・アクセスアップ - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。