スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールドドメインの時代も終焉を迎える!?

とうとう、オールドドメインの時代も終わるのか!?
そんなデータが5月にあったYahoo!のアルゴリズム変更後の調査で出たようです。

オールドドメインの評価が弱まっているのではないかと予想出来るような結果になりました。
最近はオールドドメインが流行り、SEOに効果的と思われているために売買もされています。
実際、効果の強いドメインもあります。

ただし、リンクの売買は検索エンジンが最も嫌うところです。
締め出しされるとなれば、当然とも言えますが…。
オールドドメインの売買は、個人的には好きではありませんが、
今のところ、かなり効果が高いものもあるんですよね。

もし本当に締め出しをするつもりなのであれば、
徹底的にリンク売買を叩いていって欲しいものです。
悪質な儲け方をしているSEO業者がどれだけ多いことか…。

本当に良いコンテンツを持っているものだけが上位表示される。
努力が報われる、そんな正式な評価を出せる検索エンジンが欲しいところです。
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。