スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトの新しい検索エンジン!?

近々、マイクロソフトが新検索エンジンを発表するそうです。
新しい検索エンジンのコードネームは「Kumo」。
デモ公開からスタートするそうですが、一体どのようなものなのでしょう。
非常に気になりますね。

GoogleとYahoo!に置いていかれている状態なので、
マイクロソフトとしては攻勢をかけていきたいところでしょう。

SEOのアルゴリズムを根本から揺るがすようなものが出てくれば、
もっとシェアが伸びていくかもしれませんね。
もちろん、ユーザーに望まれる検索結果が出ることが前提ですが。

前々から言っているのですが、
日本独自の検索エンジンっていまだ開発中なのでしょうか?
ずいぶん前に話があったきり、新しい情報が何も入ってきません。

日本オリジナルの検索エンジン。
マイクロソフトの新検索エンジンはもちろん、
中国の百度にも負けずに世界へ力を示してもらいたいものです。

とりあえず、注目はマイクロソフトのkumoですね!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。