スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団の売り方

別の布団販売サイトを見つけました。

布団専門店|激安ふとん

ここのように、一つの商品を一つのサイトで扱う方法は、
これからの主流になっていくと思われます。

SEO的にその方がいいんですね。
また、選択肢が多い方が良いと思われがちですが、
選択肢が多くなればなるほど、人は選べなくなるものなんです。

通販サイトのように複数のものを扱うのであれば、
商品を紹介しているサイトをリンクで結ぶような形がいいですね。
もしくは、何かのテーマに沿った形で商品を揃えたサイトがお勧めです。

ネットで掲載すればモノが売れるというのは幻想です。
確かにネットでは何でも売れますが、売り方というのがあります。

布団の売り方ということで言えば、
手触りがわからない部分を文章と画像でフォローしていけなくてはいけません。
布団だけに限ったことではありませんけどね。

もし、あなたがネットで商品を販売しているのであれば、
売り方というものを検討しなおしてみてもいいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。