スポンサーサイト


面白い不動産物件を集めたサイト

面白い物件や分けありの格安物件のみを扱った不動産サイト、
その名も「オモロー不動産」というものがあるようです。

オモロー不動産

URLがそのまんまですね(笑)
チラッと覗いてみましたが、何が面白いのかわからないものもありました。
すでに完売済みのものもいくつかあり、
条件が合う人にはお得な物件があるかとも思います。

私は城が欲しいです(笑)
西洋のものではなく、日本の城が!

屋上にしゃちほこ風のお風呂を設置して、露天気分を味わったり…。
ちゃんとお堀があって、門の開閉も可能なお城風の家に住みたいです(笑)

そんなオモロー物件が、格安であったらいいのになぁ。
忍者屋敷風の家もいいですね。
子供が喜びそう(笑)

ちょっと変わったところに住みたいっていうのは、
みんな少しは持っているものなのかもしれませんね!
スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

