スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーンのパワーを継続的に得る方法

最近、パワーストーンが流行っていますよね。
私も友人に誕生プレゼントとして、誕生月のパワーストーンを贈ったりしています。

信心深くは無い私ですが…。
何故、パワーストーンを信じているかというと、
昔、巨人の選手が全員付けていた時期があったからです。

その年、巨人は劣勢で優勝には難しい位置にいました。
ところが、その年の途中から全員が水晶のネックレスを付け始めたところ、脅威の快進撃!
大逆転優勝を成し遂げたのです。

その源となったのが、パワーストーンの水晶。

ただ、快進撃をしたのですが、日本一にはなれませんでした。
それにも理由があります。

水晶を磨いたり、浄化することをしなかったので、
元々小さい水晶のパワーだけでは、持続しなかったのです。

では、どうやってパワーストーンを浄化するか…。
磨いて綺麗にすることでも力は戻りますが、
悪い気をたくさん吸い込んだ石を完全に戻すには、
もう一度パワーを与える必要があるのです。

どのように力を与えるのかと言うと…。
岩塩を利用するのです。
元々、塩には聖なる力があります。
魔除けや結界に使われるのも、そのためです。

ただし加工された市販の塩だとパワーが弱い。
そこで利用するのが、天然の岩塩。
これなら置いておくだけでもOK。

塊の岩塩は、普通の塩のように、風で飛ばされて無くなってしまうこともありません。
岩塩は食べても美味しいですが、パワーストーンの浄化にお勧めです。

また、岩塩自体にもパワーストーンのような効果があります。
身に付けておくだけでもいいですよ!
試してみてくださいね♪

ヒマラヤ岩塩ショップ

この岩塩ショップ、ストラップも売ってました。
ストラップの岩塩って初めて見ました…。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。