スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バークバスターズとは?

バークバスターズって知ってますか?
バークバスターズとは、世界中で約40万匹以上の犬をトレーニングしてきたという、
世界一大規模で信頼されている犬のしつけ専門会社です。

電話一本で、バークバスターズの優れたセラピスト(ドッグトレーナー)が自宅に訪問し、
飼い主とワンちゃんに合ったレッスンをしてくれるそうです。

バークバスターズが解消できる問題行動例

・無駄吠え
・攻撃性・咬みつき癖
・クンクンとないてドアなどを引っかく
・「立ち入り禁止区域」を設けたい
・「一人ぼっちにしないで症候群」(分離不安症)
・飛びつき
・リード引っ張り
・トイレのしつけ
・家の家具を噛む
・呼んでも来ない


私も犬を飼っていますが、確実に一人ぼっちにしないで症候群です(^^;)
一人になると、「く~んく~ん」と鳴き、イタズラ行動などもします。
どうやって治すのか気になります。

バークバスターズは、2005年からフランチャイズを開始してきたそうで、
日本でも800軒以上、犬のしつけに困っている家庭を「ハッピーファミリー」にしてきたとのこと。
犬だけでなく、飼い主の方にも練習方法や犬の心理学を教えてくれるそうです。

だいたい、飼い方に問題があるって言いますよね。
レッスン(しつけ)は、1日10~15分を
約1~2ヶ月続けることで、まず大半の犬の問題行動は治るそうです。

愛犬のしつけにどうしようもなく困っているというかたは、
バークバスターズに連絡してみるといいかもしれませんね。

面白い商売です、ほんと。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。