スポンサーサイト


252とワールド・オブ・ライズがオススメ!

【ワールド・オブ・ライズ】

昨日、ワールド・オブ・ライズを観てきました。
イスラム過激派とCIA捜査員の緊張感のある戦いを作品にしたものです。
よく2時間ちょっとで詰め込めたな~って思うくらい、展開が早かったです。
ドラマにしても面白いかもしれません。

平和な日本にいるとテロと関係ないように思ってしまうかもしれませんが、中東のことをまったく知らない人は、この映画だけでも観てみることをオススメします。
って、私も詳しくは知らないんですけどね。
こういう現実があるのかもしれないって、感じておくことが大切なのかもしれません。
そして、自分と違う考えを持った相手を尊重しなければなりません。

映画とわかっていても、アメリカの傲慢さに腹が立ったりして…。
ラッセル・クロウもディカプリオも演技が上手いですね!


【252 生存者あり】
試写会で観たのですが、252は面白かったですよ~。
たいていパニックものって面白く無いのですが、252はオススメ出来ます。

小さな娘が自分の娘とリンクしてしまって…。
自分も何があっても子供は守るでしょうし、子供を思う親の心が伝わってジーンとしました。
子供がいる方には、是非観て欲しい作品です。


その他、レッドクリフPart1、ティンカー・ベル、ミラーズも観ました。
レッドクリフは三国志知らない人の方が面白いと思います。
知っている人は、三国志じゃないと思って観ないと腹が立つかもしれません。

ティンカー・ベルはディズニー好きの人は子供にオススメ!
ミラーズは、最後無理やりだったけれど怖いのが平気な人なら。

そして、今さっきビデオで撮って観てなかったダイハード4.0を観ました。
朝早く起きてしまう眠れなかったもので…。
まだまだ観てない映画山ほどあるんですけどね…。

次はチェ・ゲバラが観たいです!
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

