スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増える巣篭もり消費

ネットショップでの売れ筋が、巣篭もり商品になってきているようです。
巣篭もり商品っていうのは、家の中で長時間過ごすためのものですね。
マンガやDVDを全巻買ったりっていうことです。

これってネットショップにはチャンスでもあるんですよね。
ジャンルによることもありますが、アイデアや工夫次第で売り込めそうな気がします。
パラダイムシフトでまったく新しいものを考えるとか。

今こそリアルでしか商売を行っていないところは、ネットに進出するチャンスなのかと思います。
あ、私がHP制作をしているからじゃないですよ!
利益抜きに本当にそう思うんです。

わからなければ、わかる人を探して任せてしまえばいいし、
本気で商売をするつもりなら、パソコンが苦手だと言っている場合じゃないとも思います。

不況なんて言われてますが、
「不況だから仕方ない…」って言っていたら、自分自身もビジネスもステップアップしませんよね。
そのうち、
「今日は雨だから仕方ない…」
「今日は天気が良いからみんな出掛けてるんだ…」
ってなりかねませんよ!(笑)

思いついたら即行動。
さあ!楽しいアイデア考えてみましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。