スポンサーサイト


オリジナルのラッピング術!

ラッピングって一言にまとめていますが、その包み方って本当に何種類もあるんです。
形によってラッピングの仕方を一瞬で判断して包む。
これはもう芸術と言ってもいいかと思います。

先日、某ショップで買い物をしていた時、プレゼント用のラッピングを頼みました。
そうしたら、その店員さんの包み方がめちゃくちゃ早い!
隣にいた店員さんが、別のお客さんのを包んでいましたが、
比べ物にならないくらい早い上に綺麗だったんです。
これはもうプロの技だと感じました。

隣にいた店員さんの名誉のために言っておきますが、その方は決して遅くないんです。
ただ、私を受け持ってくれていた店員さんが、音速のようなスピードだったのです。

ラッピングってスクールとかありますが、
スクールに行かなくてもな~って思う時はありますよね。
そんな時に便利なのが出張でのラッピング講座。

ラッピング 講座|ラッピング指導20年の実績!

こちらの講師である鎌田千恵さんは、なんとラッピング講師歴が20年!
私が中学生になりたての頃から、指導していたと思うと、
本当の専門家として、コーディネートをしてきたんだろうな~と感慨深くなります。

基本的には、企業での研修などを行っているようですが、
人数を集めれば個人でも見てくれるらしいので、
仲間内とかで教えてもらったりすれば安く出来ますよね。

どんな仕事にも本物のプロっているものです。
と思った、今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

テーマ : オリジナルのラッピング術! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

