スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手制作会社のやり方

よく下請けの仕事をしないかというメールがきます。
絶対にしません!

何故なら、格安でホームページを提供するために個人事業で行なっているからです。
Div Designは1ページ15,000円です。
下請けでやったとしても、個人的な収入は変わりません。
ただし、ホームページを作成したお店や業者さんは不必要なマージンを取られることになります。

1ページ10万円程度請求されているのかもしれません。
そんな理不尽なことはありません。
多くのホームページ制作会社は、必要以上の利益を得ています。
もちろん、しっかりしたページを作成するにはそれなりの人件費がかかります。
ですが、会社を通さなければもっと安く制作出来るのです。

みなさんもホームページを作成する際は、SOHOの方に頼むといいです。
会社よりも親身になってくれる方が多いです。
もちろん予算が多額にあるのであれば、信頼出来る会社に頼むのが一番いいのかもしれませんが…。
下請けを安く利用し、安易に利益を得ようとする企業。

本当に許せません。
自分の目で見極めて判断しましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。