スポンサーサイト


Googleの独自ブラウザ!?

昨日からGoogleが独自ブラウザを無償配布しています。
http://www.google.com/chrome/
(使用は自己責任でお願いします)

このブラウザの登場でIEの天下が早く終わることを期待しています。
まだIE7はマシですが、IE6を使ってる人がいなくなって欲しい…。

HP制作をしていると、IE6の画面のズレっぷりには悩まされるのです(泣)

少し前にはFirefox3がダウンロード開始されましたが、Firefoxはかなりいいです。
便利なアドオンがたくさんあるので、かなりお勧めですよ!
特にSEOを意識している人には必須だと思います。

私は普段、Sleipnirを使っていますが、SEO調査をする際はFirefoxを使ってます。

さて、今度のGoogleブラウザ「Google Chrome」。
使用してみた人の感想を見ると、なかなか快適らしいので、
今後、もう少し様子を見つつ試してみたいと思います。

まだMacには対応してないらしいのですが、表示速度は相当速いらしいですよ!
スポンサーサイト

テーマ : Google - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

