スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPで集客出来ないプロフェッショナル達

この仕事を始めてからつくづく思います。
HP制作やコンサルティングを本業としているのに、集客出来ていない人がどれだけ多いか…。

だっておかしいでしょう?
HP制作やコンサルティングっていうのは、効果の出るものを作れなければ意味がありません。

HP制作業者やコンサルタントのHPを見ていると、次のような言葉をよく見かけます。
「あなたのビジネスをサポートし、成約率を向上させます!」

いやいや、何言ってるんですか。
あなた自身がHPで集客出来ていないから、
電話やFAX、その他アポ無し営業で仕事を取っているのに、
効果の出すなんて、なんの説得力もありませんよ!

HP制作業者に騙されたっていう話を、非常によく聞きます。
高いお金を出して、いくら綺麗なデザインを作っても、売れるっていうわけではありません。
制作者自身が、SEOやマーケティングをまったく知らないっていうこともあります。

制作を依頼する側は、まったく知識が無ければ見極めは難しいですよね。
でも、失敗しても無駄じゃないんです。
それは良い経験になります。

失敗なんていう言葉は無いと思って、活動してくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。