スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京のフェルト教室で癒される

フェルティングアートって知っていますか?

私自身まったく知らなかったのですが、フェルトを使用して様々なものを制作すること自体ヒーリング効果があるそうです。

兼村さんはフェルティングアートセラピストとして本場のオーストラリアでフェルトを学び、羊毛を取り寄せてフェルト教室を運営されています。

東京の羊毛フェルト教室(ハートフェルティング)


仲間内でワイワイ楽しくやっているとのことで、友達が出来る上に、新たな趣味を見つけられるというのは素晴らしいですね。

まったくの初心者の方でも簡単なものから初めていくことで、人に褒められるようなものを誰でも作れるようになるそうです。

大切な人へのプレゼントにしたら喜ばれそうですね。
フェルト教室に興味がある方はサイトを覗いてみるのもいいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

神奈川県でオススメの社労士事務所

オススメの社労士事務所を見つけました。

助成金の申請をお手伝いしてくれる社会保険労務士を探していたところ、以下のサイトがありました。
神奈川県でオススメの社労士事務所

ここは完全成功報酬型のサポートなので、例えば助成金の申請が降りなかった時は費用が一切かかりません。
実際、もらえるかどうかわからないものに、前払いで大金を支払えませんよね。

非常に良心的ですし、申し込む側としてもデメリットが少ないので安心して頼めるかと思います。

この形でやっている社労士事務所って、神奈川では他に知りません。
もし、これから助成金の申請を考えているのであれば、京浜労務コンサルティングオフィスはオススメです。

ちなみに成約した時に支払う報酬は、顧問契約だと助成金の総額の10%、それ以外だと15%だそうです。

テーマ : 社会保険労務士 - ジャンル : ビジネス

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。