スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルブランドマネージャーとは?

レンタルブランドマネージャーという言葉をご存知ですか?

よくコンサルタントという肩書きを持つ方がいます。
ただし、大半は机上の空論を振りかざし、ビジネスの実戦経験など無い人が多いのです。

レンタルブランドマネージャーの山本康博さんという方がいます。
伊藤園、コカコーラ、日本たばこ産業などの一流企業から、ヒット商品と呼ばれるもののブランディングを行い、実績と経験を重ねてきた方です。

よく全てを一人で行おうとする方がおりますが、出来ない部分は出来る人と組めばいいだけの話なのです。
ビジネスの家庭教師としてマーケティングを学ぶという形になりますね。

レンタルブランドマネージャーとは、ブランディングが出来るマーケティングのプロである家庭教師とでも言うのがわかりやすいのかもしれません。
一流マーケッターと共にブランディングを協力して行い成果を上げてみたい方は、実践マーケティングアドバイザリー企業である株式会社BVCに問い合わせてみて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : マーケティング - ジャンル : ビジネス

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。