スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯の使い道

携帯ユーザーの多くは買物を携帯でするようなイメージがありますが、実際に購入したことがある人は半数くらいだそうです。

これを多く見るか少なく見るかは人それぞれですが、少ないとしてもまだまだのびしろがあるということですよね。
ただ利用者の多くがAmazonや楽天なので、一般の携帯サイトはどうなのでしょうか?
フルブラウザになり、パケホーダイに加入していれば携帯サイトを見る必要もありません。

実際、私は携帯サイトほとんど見ません。
情報が少なすぎるので…。


おサイフケータイの利用者も増えていっているようですが、完全に普及したと言えるまでには時間がかかりそうです。
使っていない多くの方が言われるのが、使い方がわからないということ。
それと安心出来ないということ。

私も先日、携帯を買い換えたのですが機能が豊富過ぎて、結局はいつもと同じものしか使ってません。
世界で売れない日本の携帯は、技術ばかりが先行してユーザーが追いついていない気がします。

技術を活用出来ないというのももったいないですよね。
技術の進歩が便利なのか不便なのか…。
わかりにくいところもあります。

そういうところにもビジネスチャンスが転がっていそうですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

英会話教室のオーナーにお勧めの学習法

英会話教室のオーナーに是非知っておいて欲しい、お勧めの学習法があります。

カランメソッドという有名なものがあります。
通常の4分の1程度の早さで英語をマスター出来るというもの。

その数値は世界30カ国、500校で使用されているのが何よりの証明で、ケンブリッジ英検プレリミナリーの合格率が95%という高さ!

そのケンブリッジ英検プレリミナリーに合格するために必要な学習時間が一般的に350時間と言われています。
カランメソッドで学習した学生は約80時間程度で合格しているのです。

これが4分の1の早さで英語がマスター出来るということなのです。


一般の方も学びたいと思われる情報なのですが、最新のカランメソッドであるDMEは英会話教室を運営されている方としか契約出来ません。

英会話教室オーナー向けの英会話学習メソッド「DME」

詳細は上記サイトに書いてありますので、英会話教室を運営されている方は是非覗いてみて下さい。

他との差別化を見出したいと考えている方には、これ以上無いメソッドになるのではないかと思います。


ただ英会話を教えている…というだけでは生き残れないのかもしれません。
今後は、圧倒的な成果を上げられる教室、もしくは、楽しく続けられる教室が生き残っていくのではないでしょうか。

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

プロが教える金融投資の移動教室

金融の世界で35年間仕事をしてきたプロが教えてくれる金融投資の移動教室があります。

金融セミナーの移動教室講演会社 MUインベスト株式会社

5名で2時間1万円なら安い!
1人2千円で何でも教えてくれるっていうことですしね。

投資で行き詰っている人とか、これから投資を始めようとしている人にお勧めのサービスではないでしょうか。


私は初心者ですが、年8%ゲットコースが気になります。
銀行に預けていても手数料で消えてしまう金利しか付きませんしね…。

海外では自分で資産運用するのが当たり前ですが、日本はまだまだ保守的な部分があります。
これからは自ら金融の勉強をしないといけない時代なのかもしれません。


金融セミナーは様々ありますが、仲間内だけで気楽に申し込めるっていうのが嬉しいです。
興味のある方は覗いてみて下さいな♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

シンプルな誘導で成約率アップ!

最近のホームページはシンプル志向です。

以前は商品数が多い方が良いと言われていた時期もありました。
ですが、今は違います。
実は昔からそうだったのですが…。

選択肢は少ない方が売上は上がります。


何故か?


自由な選択をしたいという話しもありますが、本当に自由な選択になった時、人は何を選んでよいのかわからなくなるのです。

数多くの選択肢があるのは良さそうなイメージがありますが、実は逆でお客さんを困らせてしまうだけなのです。


ホームページに掲載する商品は極力減らす!
扱う商品数が多い場合には、メイン商品を3つくらいに(出来れば1つに)絞り、そのメイン商品に向けて誘導を強化する!

シンプルイズベスト!


ただし、高額商品の場合には詳細な説明なども必要になります。
その他、価格に関係なく必要なのは安心感の演出というところでしょうか。

扱う商品を絞って売り込んでいきましょう!
HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。