スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonの書評の嘘

Amazonの書評に自作自演があまりにも多いのに気付く方と気付かない方がおられます。

発売直後から評価が5ばっかりで集中しているのはおかしいですよね。
逆にライバルが低評価をあえてつけるという場合もあります。

私自身、Amazonの書評は読みますし、信頼のおけるものであれば参考にして購入します。
その書評に自作自演があるというのは悲しいことですが…。

書評を書いている人の、他の評価を見るとわかりやすいです。
その書評しか付けていない人が多数いるような場合には、明らかな自作自演ですしね。


そんなAmazonの書評をビジネスにしようとする企業が現れました。

パフォーマンス・マーケティングという企業です。

ブログや掲示板を監視して削除コンサルティングを行ってきた企業なのですが、レビューに対する評判管理対策第一弾として、Amazonの悪質レビューに対する削除コンサルティングサービスを開始したそうです。

どうやって判定するのか興味がありますが、悪質な書評が消えるということはユーザーにとって嬉しいことですね。
一方、書評を利用して書籍を販売していた著者や出版社からすると痛手かもしれませんが…。

Amazonが正常化することを願っております。
スポンサーサイト

東京大阪間の深夜バスが超格安の500円!

ただでさえ安い夜行バスですが、片道500円で行ける驚きのサービスが開始されました。

※通常、東京~大阪間だと片道4000円程度です。


その名も、ワンコインシート!
そのまんまです(笑)

とにかく安く東京~大阪間を移動したいと思っている人にお勧めです。

詳細は以下をご参照下さい。


VIPライナー/旅ライナー 限定ワンコインシート


<ワンコインシートの詳細>

・予約は1乗車日につき1人1席のみ。
・座席は4列シートでタイプ選択は不可。
・乗車日や席数はランダム。
・基本的に発売時期の予告は無し。


申し込みの都度、サイトをチェックする必要がありますが、すでに売り切れ状態が続いているそうです。
500円というのは本当に魅力的ですね。

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。