スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!大変動はチャンス!

9月4日のインデックスアップデートに引き続き、14日にはアルゴリズムの更新があったようです。
Yahoo!アルゴリズムアップデート!

これ、チャンスです。
どうしようも無く強くて勝てなかった強者に勝つチャンス。

Yahoo!の場合、なんでこのサイトが上位に…ってのありますよね。
つまりバックリンクの資産としての評価ばかりじゃないってことです。
Googleなんかは、ほぼリンク重視なので新規参入組は辛いのですが、
Yahoo!はチャンスが有り余るほどある、素晴らしい検索エンジンだと思います。

大半のSEOプロは、Yahoo!を小馬鹿にしてますけどね(笑)

私が関わったサイトは、本当にYahoo!の大変動に動じないんですよ。
変容が当たり前の検索エンジン世界で、変容しないサイト。
自分で言うのも何ですが素晴らしくないですか?

コツを得るまでに時間はかかりますが、
期せずしてペナルティを受けてしまうのは、SEOのやり方が間違っているからです。
Yahoo!対策をすれば、GoogleやBingにも対応出来ます。

スパム行為をしなければGoogleやBingは怖くないです。
何が一番怖いって、ほとんどの人はYahoo!の気まぐれとも思える順位変動でしょう?

Yahoo!の大変動はチャンスです。
新規参入組、リニューアル組、
今勝てない人たちはやり方をちょこっと変えれば出来ます。

「SEO八卦の陣」
是非ともチャレンジしてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策・アクセスアップ - ジャンル : コンピュータ

弱者のためのSEO対策テキスト

「SEO八卦の陣」というタイトルでSEO商材を発売開始致しました。

SEO八卦の陣(弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!)

すでにSEOセミナーの講師などもしておりますが、
いろいろな方とお話しているうちに、
みなさん意外にもYahoo!を苦手としていることがわかりました。

私はYahoo!の攻略の方が得意なんですよね。
というわけで、Yahoo!での上位表示&安定化の方法を、
テキストとして情報をまとめて販売することに致しました。


私は今まで情報商材というものを一度も買ったことがありません。
※ツールなら買ったことがあります。

なのでインフォプレナー(情報販売者)のための、
ASPと呼ばれる電子書籍販売サイトの使い方もよくわからず、
セールスレターも何かを参考にしたわけでもなく、
完全にオリジナルで書いた素人レターです。

インフォトップからの審査を通ったというメールを見たのが少し前。
気付いたのが遅かったのですが、
メルマガ読者に先行販売という形を取りました。


それなのに、すでに売れ始めており、
なんで!?って思っていたら、
インフォトップのトップページに新着商材とか載るんですね。

私はそれすらも知らず、いまだに使い方もわかってません(^^;)
申請時、バナーがいることを知り、
3分で適当に作ったものが新着情報のバナーになっていたので、
かなりの衝撃を受けました…。( ̄ロ ̄||)ガーン!

と、このくらいの情報商材音痴ですが、
こんな私でも、何とか商材販売までこぎつけられました。

何はともあれ、私のSEO商材が、
初級者~中級者のみなさんに少しでもお役に立てれば幸いです。

検索エンジン上位表示対策テキスト

テーマ : SEO対策・アクセスアップ - ジャンル : コンピュータ

通販で一番売れている災害グッズとは!?

通販で一番売れている災害グッズって何だかご存知ですか?
今、一番売れているのは携帯用のトイレだそうです。

携帯トイレミニ 計18個セット(3個入×6セット)

過去の災害経験から、一番困るのがトイレだとテレビで言っていたのを聞いたことがあります。
男性より女性の方がトイレは困るのかもしれません。

携帯トイレって災害時だけではなく、渋滞時の車の中でもいいですよね。
特に小さなお子さんがいる場合、困ることがあるかもしれません。
私には3歳の娘がいるので、いざという時に便利だな~と思いました。

最近、私の両親が災害グッズを用意しておいた方がいいと、
購入して車に積むようにしたようです。
何かあってからでは遅いので、最低限の準備は必要かもしれませんね。

いつか必ず起きると言われている、関東大震災。
想像すると怖いですが、大切な家族を守るためにも、
携帯トイレを含む防災用品などの災害グッズを用意しておきたいものです。

「いざ」という時の必需品! 防災セットDX 

テーマ : ネット通販生活 - ジャンル : ライフ

ヤマダ電機が自由が丘でリニューアルオープン!

2009年9月4日、自由が丘にヤマダ電機がリニューアルオープンしました!
混雑することも予想しながら、オープン時間前に行ってみました。

自由が丘のヤマダ電機オープン当日の様子

やっぱり混んでます。
この写真の行列が駐車場の方まで続いていて、
店内に入るまでに20分くらい待った気がします。

とはいえ、自由が丘にヤマダ電機が復活してくれたことは嬉しいです!
HP制作をしていると、嫌でもパソコン関連商品のお世話になります。
今までもよく自由が丘のヤマダ電機に通っていたのですが、
ある日突然、リニューアルのために一時閉店!

閉まってから不便さがわかりました。
近くにある大きな電器店となると、用賀にあるコジマ電器。
もしくは渋谷か大井町のヤマダ電機です。

用賀は自由が丘から電車で行くには不便なので、
渋谷が大井町のヤマダ電機になるのですが、
私は人ごみが好きではないので、必然的に大井町のヤマダ電機になります。

あそこは広くていいのですが、ちょっとした買い物に行くのは面倒だったんですよね。
プリンタの用紙やインクが無くなった時など…。
でも仕事では必要なので、大井町まで車や電車で買いに行ってました。
まあ、用紙やインクだけだったら、地元の別のお店でも売ってますけどね。


少し不便を感じていた矢先、自由が丘にリニューアルオープン!
これからは時間の節約も出来ますし、感謝感謝です!
ヤマダ電機さん、ありがとうございます!m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : その他

HP運営お助けメルマガ
メルマガ登録・解除
Web業界で本気で生き残りたい方、HPで成功したい方以外は登録しないでください。

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。